Tuesday, November 9, 2010

Composition 2

やまださんへ。

やまださん、おげんきですか。
にほんは いま さむいですか。ニューヨークは あまり さむいないです。
はじめまして。 わたしは Wookです。 かんこくの Seoul からきました。
にじゆうきゆうさいです。
わたしの かぞくは よにんです。 ちち、はは、あね、それから わたしです。
スポーツが とても すきです。 そして スポーツを たくさん しますから わたしは げんきです。
コロンビアだいがくの がくせいです。 さんねんせいです。
せんこは Economics-Statisticsです。
わたしは げつようびから もくようびまで クラスが あります。
きんようびに Korean Embassy のKorean Cultural Serviceで はたらきます。
コロンビアだいがくの せいかつは とても いそがしいですが、とても たのしいです。
わたしは らいねん ろくがつ ついたちに にほんへ ひこうけで ひとりで いきます。
じゃ、また。 
よろしく おねがいします。

No comments:

Post a Comment