Saturday, December 11, 2010

Composition 3_updated version

にじゅうねんごのわたし
にじゅうねんご、わたしはウォールストリートでしごとをしています。わたしはおおきいかいしゃのしゃちょうです。ひるはオフィスでかいぎをして、よるはうちにかえります。うちはトライベッカにあります。トライベッカにバーがたくさんありますから、ともだちとよくおさけをのみます。つまはとてもきれいで、かわいいこどもがふたりいます。こどもはコロンビアだいがくにはいりたいです。しごとはとてもいそがしいのですが、しゅうまつはかぞくといっしょにしゅみのスポーツをみにいきます。スポーツのなかで、やきゅうがいちばんすきです。りょうしんはかんこくのソウルにいます。わたしはまいとしいっかい、つまとこどもといっしょにあいにいきます。わたしはしごとがすきで、かぞくもげんきで、しあわせです。

No comments:

Post a Comment